スイカダイエットに、キャビテーションをプラス♪


夏っぽくなってきましたね~
そろそろ本格的にスイカが食べたい季節です!

実はスイカはダイエットを行っている女性にすごく優しい食べ物なんですよ~
私も去年は1食スイカダイエットを行いました(^^)

スイカはカロリーが低く、ほぼ水分ですが栄養の高い果物なんです。
なので好きなだけ食べても太らないし、満腹感も得やすくお腹いっぱい食べても痩せられるという
素晴らしい食べ物です。
そのかわり1食(とくに夕飯)スイカのみの食卓になるんですけどね。笑

去年はそれに加えてキャビテーションも使っていたので、
脂肪を落としつつ体重も落としつつ、体型も整えるという辛いけど変化がある1年でした♪

食制限をするダイエットは痩せやすいんですが、かわりにリバウンドもしやすいんですよね。
運動はしたくないけど、、効率よく痩せたい!という人には食制限だけではなく、キャビテーションを追加するのをオススメします(^^)v

キャビテーションなら効率よく脂肪をカラダの外に追い出せるので、
あまり運動しなくとも痩せやすいカラダになります。

食制限だけだとなかなか痩せないタイプの人にもオススメですよ~!